シェアする

予想対決2022 10月1週回顧!

スポンサーリンク

中央競馬、GⅠシーズンが開幕しましたね!

気温もいい具合に落ち着いてきて、競馬観戦日和です。

予想の方も捗るってもんでしょう!

今週の予想対決、結果を見てみましょう。

・・・と、その前に改めて確認ですが、予想対決は単純な的中率や回収率で優劣を決めるのではなく、競馬予想家協会が定める『予想力』という指標の高低によって争われます。

つい先日、スカイポット会長が9月末までの結果で『予想力』を算出し、ご自身のブログにて中間発表されておられますので、下記リンク先のスカイポット会長ブログもぜひご覧ください!

スカイポット会長のブログ

意外な結果となっているかも・・・!?

ということで、今週の予想対決の結果を見てみましょう!

今週もおかべさんが土日両日で的中率100%!!

的中神とでも呼べばいいでしょうか!(ちょっとカッコ悪いかw)

まさに安定感の塊です。

的中率が100%ならマイナスになるはずがありません!

今週もプラス回収率を達成されておられます。

おかべさんを回収率で上回り、土日ともプラスと絶好調だったのがカツラギASさんです!

的中率も週間50%をマーク!

いよいろエンジン全開か!?

そして、私ドステも土曜日にプラスしながら日曜日はスプリンターズSを外して丁度トントンw

いいのか悪いのか、マイナスではなかった分、よしとすべきでしょうか・・・。

以下、前回チャンピオンの尾花栗毛さんやこれまで安定感抜群だったコンタクトさんなど、皆様、10月の1週目は比較的低調な方が多かった印象です。

恐らくですが、参加者全体で言うと、8月の対決開始から最も低調だったかもしれません!

まぁこういう週もあるでしょう。

これまでが凄すぎたとも言えるかもしれません。

来週も皆さん予想を頑張って参りましょう!

それではまた!