シェアする

予想対決2021 12月3週回顧!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!

予想対決も熱いですが、朝日杯では武豊騎手が熱い(?)騎乗で勝利を飾っていましたね!

これで残すはホープフルSさえ制すれば、国内GⅠ全制覇というゲームみたいな偉業を達成することになりますね。

今日も衰えを感じさせない冷静な騎乗でしたから、来年もドウデュースとともに楽しみですね。

さて、予想対決の結果を見ていきましょう!

今週は、スカイポットさん、とりおやこさん、おかべさんが週間プラス!

特におかべさんが大爆発を見せて、今月の回収率を一気にプラスにまで押し上げてきておられます。

ここまで本来の実力からすると不調に思われたおかべさんですが、これをきっかけに大きな見せ場を作ってくれるかもしれません!

来週もおかべさんの予想から目が離せません!

他、みなさんが土日片方はプラスを達成する中、私ドステは酷い成績に沈んでおります・・・w

ついに通算の回収率が60%を切ってしまい、「こ、こんなはずでは・・・」と、やられ役がいいそうなセリフを吐きたい気分です・・・。

単勝でレートもあげて一発狙いを始めてしまったというのも大きいですが、これは今から反省して煩悩を消し去るために除夜の鐘を突きにいかなければならないかもしれません・・・!!!!

そして、長かった予想対決も残すところあと2週、3開催日となってまいりました!

ここまでで大勢決しているかと思いきや、「予想力」指標にするとどうなるのかまだ分からないのは先週お伝えした通りです。

果たして優勝賞金3万円は、どなたの手に輝くのでしょうか!!

それではまた来週!

コメント

  1. フータロウ より:

    こんにちは
    毎年ギャラリーしているのですが今年はなしです?

    • dosute より:

      >フータロウさん
      こんばんは。
      毎年観てくださっていたとのことで、ありがとうございます。
      私が多忙につき、再来週あたりから開始とします。
      よろしくお願いいたします!