シェアする

予想対決2022 12月4週回顧!

スポンサーリンク

いやー、今年のホープフルSは荒れましたね!

私的には来年は勝ち馬とともに、差してきた馬たちに注目かなーと感じました。

さて、これにて今年のJRAも開催終了!

8月から長きに渡った競馬予想家協会主催の予想対決2022も終幕を迎えました!

なお、この記事に先立ち、スカイポット会長が総合結果の記事を出されておられますので、公式の最終結果はそちらをご覧ください。

予想対決2022公式最終結果

こちらのブログでは、8月から各参加者の方々の的中率や回収率をまとめてきました。

その最終結果が下記画像となります!

 

最後の週、プラスで締めたのはコンタクトさんでした!

私は全く奮わず(泣)。

他の方々も最後の一発を狙った方も多かったですが、残念ながら大爆発には至りませんでした。

しかし、そのチャレンジ精神、諦めないメンタルをここに称えたいと思います!

そして、おかべさん・・・!!

なんとなんと、8月からの対決開始以来、5か月連続での回収率100%以上を達成!!

凄まじい安定感、そして素晴らしい予想のキレでした!

的中率も総合で64%オーバー!

ほぼ1番人気レベルの複勝率です・・・!

これは文句無しでジーニアスでファンタスティックでしょう!

また、前回覇者の尾花栗毛さん、今回も総合でプラス収支でフィニッシュ!

尾花栗毛さんもまたアンビリーバブルな予想家と言えるでしょう!

さあということで、これで予想対決2022は終わりとなります。

個人的には今年もまたもや的中率&回収率の両立という目標は達成できませんでした。

しかし、不断の努力!

これこそが最も重要な前進だと信じています。

来年こそ目標達成を目指して、ネバーギブアップで頑張っていきたいと思います!

それではここまでお付き合いいただいた予想家の皆様、読者の皆様、長期間に渡り、ありがとうございました!

皆様良いお年をお迎えください!