シェアする

予想対決2022 11月3週回顧!

スポンサーリンク

めっきり寒さも増してきて、晩秋という感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

マイルチャンピオンシップはそこそこ荒れましたね!

馬群がタイトで色々ゴチャついて不利を受けた馬も何頭かいた模様。

本当に競馬は難しいですね。

競馬予想も難しいですが、予想対決、今週の結果は如何に!?

今週はとりおやこさんが土日両日ともにプラス!

これで不肖私と予想数が並び、回収率もほぼ同率になりました!(対決的には割と無関係)

頑張って切磋琢磨していきたいと思いますw

また、カツラギASさんが一点突破でこちらも土日両日プラスかつ的中率100%!

ジーニアスな予想で安定した結果を出しておられます。

そして、トップ争いを演じる前回チャンピオン・尾花栗毛さんが土曜日にスマッシュヒット炸裂!

週間プラスを叩き出すとともに、11月月間でのプラスもほぼ確定圏内まで到達しています。

対するもう一人の優勝候補・おかべさんは今週も戦略的ゼロ予想!

淡々と勝負に徹しています。

尾花栗毛さんは優勝を狙うならスマッシュヒット、そしてホームラン、爆発を積み重ねるしかない状況と思われますが、それが可能に思えるのが前回優勝者たる所以でしょう!

来週以降も大注目です!

コンタクトさん、なすさんは今週は一息。

私自身も今週は鳴かず飛ばず。

単純に4着が多かったりと、展開のあやもあったと思います。

特に不調の理由は思い当たらないので、粛々と来週も予想していきたいと思います!

それではまた次回!