シェアする

予想対決2021 11月4週回顧!

スポンサーリンク

いやー、コントレイル、有終の美を飾りましたねー。

鞍上もプレッシャーを跳ね除けての見事な騎乗だったと思います。

色々な意見があろうかと思いますが、過酷なチャレンジや馬場もあった中での4着以下が無いのは、メンタル面も含めて十分能力の証明でしょう。

さて、予想家たちも過酷なチャレンジを続けておりますw

今週の結果を見てみましょう!

今週はカツラギASさんが素晴らしい予想!

土日両日で的中率100%!

土曜日にはスマッシュヒット級の当たりも飛び出し、文句なしの週間プラスでした。

さらに夜明けのばぁたさんが土曜日に素晴らしい的中からプラスを計上。

これで今月予想家唯一の月間プラスを決めました!

月間MVPとかがあれば、今月は夜明けのばぁたさんが賞を得ていましたね。

他、とりおやこさん、尾花栗毛さん、たかさん、BATTUさんが土日のいずれかでプラス。

とりおやこさん、BATTUさんは週間でもプラスでした!

おめでとうございます。

翻って、私は今週から信条をかなぐり捨てて、掛け金を上限の700円でプッシュ。

結果的にマイナスが増えただけでしたがw、残り1か月、この掛け金でどこまで迫れるのか、突っ走ってみたいと思います!

残すところ、9開催日となってきた、今年の中央競馬。

予想対決もいよいよ最終盤に突入です。

現状、尾花栗毛さんが的中率25%強、回収率200%弱という圧倒的な成績でトップは変わりません。

そこに回収率はプラスを保ち続けているとりおやこさんが続きます。

3位以下はやや団子状態。

回収率85%程度から70%前後の方が多く、このくらいの数字なら的中率も考えると12月一杯で入れ替わりが起きそうです。

私も何とか3位以上を目指して、最後の力を振り絞っていきたいと思っています!

それでは来月も頑張っていきましょう!