シェアする

予想対決2021 12月1週回顧!

スポンサーリンク

チャンピオンズカップ、テーオーケインズ強かったですねー。

2着につけた差について、チャンピオンズカップの前身であるジャパンカップダート・2001年クロフネ以来の5馬身差以上の勝利だとか。

素晴らしい走りでしたね。

さて、今週は予想家の中にも素晴らしい爆発的成績を収めた方が現れました!

今週は何といってもカツラギASさんです。

なんとなんと、土曜日に的中率80%叩き出しての300%強の回収率、さらに日曜日には回収率510%強の超新星爆発!

まさに大爆発、直線一気の脚を決めてきました!

そして、この凄まじい成績により、なんとなんとなんと、通算成績でもプラス収支に到達!!!!

これまで2位を堅持してきたとりおやこさんが今週残念ながら的中ゼロに終わり、遂に回収率がプラスを割り込んだ結果、カツラギASさんが2位に躍り出ました!!!!!!!

競馬は何が起こるか分かりませんが、競馬予想も何が起こるか分かりません!

ここまで好調期が何度か到来していたカツラギASさん、ここに来て更なる変身を隠していました!

フリーザのように後2回の変身を残しているかもしれません!

1位の尾花栗毛さんは依然として圧倒的な成績で待ち構えていますが、果たして勝負の行方はどうなるのか!

他、おかべさん、夜明けのばぁたさんが土日どちらかでプラス収支を記録。

さらにBATTUさんはこちらも週間的中率75%、回収率180%という素晴らしい予想で、週間プラスをたたき出しておられます。

ところで私ですが、引き続き賭ける額を上限一杯で(勘違いしていて最初に設定した上限賭け金が200円でしたw今回の表から修正しています。ご指摘いただいたスカイポットさんありがとうございました)行っておりますw

今週からは単勝でさらに攻めてみましたが、敢え無く撃沈w

しかし、もう残りは3週間ほどしかありませんので、イタチの最後っ屁ということで、これを通していきたいと思います。

終盤になって凄まじい展開がありましたし、まだまだ勝負事はどうなるか分かりませんので、私も不撓不屈の精神で最後まで頑張りぬきたいと思っています。

それではまた来週!