シェアする

予想対決2021 10月1週回顧!

スポンサーリンク

10月が始まり、GⅠも遂に始まってまいりました!

凱旋門賞もありましたね!

いやはや、ドイツ調教馬とはね・・・っていう結果でビックリしましたね。

日本馬は厳しい着順でしたが、まずは無事に、そして胸を張って帰国してほしいですね。

さて、予想家対決の方もみなさん胸を張って頑張っておりますので、今週の結果を見てみましょう!

今週も、というべきでしょう、何といっても尾花栗毛さん、またもや爆発!

これは尾花栗毛さんにとってはもはや爆発ではなく、普通のことなのかもしれませんが、週間で的中率43%強、回収率220%強!

このまま独壇場で突っ走りそうなのが脅威的です。

さらにカツラギASさんが土日ともに高い的中率と回収率を誇示して、週間でも的中率42%強、回収率176%強という素晴らしい成績でした。

昨年はこのような成績を数週間連続させてきた印象が強いですので、カツラギASさんの猛チャージの気配には注目です!

他、夜明けのばぁたさんが土曜日に爆発、おかべさんが日曜日にプラス回収率、私も日曜日にまずまずの成績でした。

しかし、それ以外の方々は中山が天候不順に見舞われたということもあってか、かなり苦しい結果となりました。

個人的には中京そろそろ止めてくんねーかなwと思っているところではありますので、来週から東京と阪神さらに新潟開催となってくるのが心の救いですw

とはいえ、尾花栗毛さんは中京地獄も乗り切っておられるわけですから、開催場を言い訳にしてばかりもいられません。

来週からは開催がまた趣が変わりますから、心機一転して頑張っていきたいと思います!

それではまた来週!