シェアする

予想対決2020!回顧 11月1週目

スポンサーリンク

今年も残すところ2か月を切りましたね。

8月の予想対決開始から早15週間が経過しております。

今週の結果を下記画像にまとめております。

現在、トップ争いはスカイポットさんとおかべさんの競り合いになっています。

今週、残念ながらスカイポットさんが回収率マイナスとなる中、おかべさんが抜群の回収率を示して、アタマ差、クビ差くらいリードした印象があります。

とはいえ、残る7週間、15開催日、まだまだ逆転、そしてシーソーゲームの可能性はあると思います。

そして、私ドステが、今週、大・爆・発!!

一気にプラスまであと少しというところまで捲ってまいりました。

今週は各場の馬場読みが上手く行った感が強く、自分好みの馬場だなぁと思っていたところ、大体のレースで予想通りに展開や直線での末脚など推移していたため、やはりかなり調子が良かったということだろうと感じました。

あの8月末のミスさえなければ今頃プラスになっていたというのが涙ちょちょぎれるところですが(泣)、今後も週間プラスを積み重ねることができれば、ワンチャン、トップを狙えるかもしれないです!!!!

今こそ全ての引き出しを駆使して、予想人生でここ一番、頑張ってまいります!

さらにとりおやこさん、桂木さんが10月からの好調を持続しており、このお二人の末脚も溜まりに溜まっている感があります。

アラシさんは予想数が少ないため、今後の大捲りもあり得るでしょう。

夜明けのばぁたさんも8月頃の勢いが再来すれば、最内強襲があるやもしれません。

損太郎さんはいきなり全レース予想とか始めて帳尻合わせて来ないかなってちょっとドキドキしてますw

まだまだ勝負は分からないでしょう。

佳境に入ってきた予想対決、今年は例年以上に予想が楽しく、参加者の皆さんには感謝です。

それでは体調に気を付けて、年末まで走り切りましょう!