シェアする

予想対決2022 8月4週回顧!

スポンサーリンク

早くも8月が終わろうとしており、少し涼しい日も出てきましたね!

夏競馬も残すところ後僅かですが、先週8/27、8/28の予想対決の結果を見ていきましょう!

まずトップ争いですが、前回チャンピオンの尾花栗毛さんは的中が無くペースダウン。

しかし、月間の回収率は217.19%と素晴らしい結果でした。

一方、圧倒的な的中率を誇るおかべさんが、3R予想してのパーフェクト!

月間でも20R予想しての的中率90%、回収率114%と凄まじい精度の予想を披露してくれました!

恐らく「予想力」に換算すると凄まじい数値を叩き出すはずです。

このまま来月も注目です!

次いで夜明けのばぁたさんが2日間連続で高的中率(平均約60%前後!)と高回収率(同120%前後!)をマーク!

この結果で月間でも回収率をプラスの大台に乗せてきています。

的中率も安定しており、このままならトップも狙えるか!?

そして、コンタクトさんが土曜日はやや精彩を欠いたものの、日曜日には2R予想しての的中率100%の回収率400%超えの予想を魅せて、しっかりリカバリー。

こちらも月間での回収率が110%超えとなっており、的中率も安定していることから、トップ争い圏内でしょう!

上記4名が先頭集団を形成。

馬群がやや開いてw、とりおやこさん、私、カツラギASさん、なすさんが後方集団。

とりおやこさんは土曜日はガツンとスマッシュヒットを放ちましたが、日曜日が不調で結果ほぼプラマイゼロ。

私は土曜日予想できませんでしたが日曜日の重賞狙いでパーフェクト的中にて久々に大きくプラス。

カツラギASさんは土曜日粘りに粘って微マイナスのところに、日曜日回収率190%超えの爆発!

なすさんは土日ともに厳しい週となりました。

後方集団も光りを見せる時がありますのでw、ぜひご注目いただければと思います。

まだまだ勝負はこれからです!

秋競馬に突入していく中で、果たして各人の予想はどうなっていくのでしょうか!