シェアする

予想対決2022 12月3週回顧!

スポンサーリンク

朝日杯では下河辺牧場のドルチェモアが勝ちましたね!

下河辺牧場と言えば、キセキが有名ですが、キセキ以来の牡馬GⅠ馬ですね!

さて、予想対決、いよいよ大詰めです。

優勝争いに奇跡は起こるのか!

今週の結果を見ていきましょう!

週間プラスは尾花栗毛さん、カツラギASさんのお二人でした!

尾花栗毛さんは優勝争いの真っただ中!

プレッシャーもあるかもしれませんが、冷静に積み立てていくプラス!

ジリジリとトップのおかべさん(今週も鬼の予想ゼロ戦略!)に迫っていきます。

果たして奇跡を起こせるのか!

そして、カツラギASさんは土曜日に大きくプラスを出すと、土曜日もプラスでまとめて、週間プラス!

これで12月の成績では全体で見てもトップ!

確変中です!

他、とりおやこさん、私、コンタクトさんが土日どちらかでプラスでまずまず。

なすさんは今週はプラスが無かったですが、朝日杯をきっちり仕留められており、何より12月はカツラギASさんに次ぐ好成績で大きくプラスとなっています!

回収率の面ではカツラギASさんを上回っていますし、ここから予想レース数を増やした時にどうなるか注目です!

さぁそして、いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

予想対決も来週の開催で幕を閉じます。

正確には12/28(水)に開催日がありますので、残り開催日は3日ですね。

次回のこちらの記事更新も、12/28の後に行いたいと思います!

果たして優勝の栄光は誰の手に収まるのか!

長きに渡った予想対決2022もクライマックスです!

最後まで優勝争い、そして競馬予想を楽しんでいきましょう!

それではまた!