シェアする

予想対決2022 12月1週回顧!

スポンサーリンク

今年も残すところあと1か月となりましたね!

予想対決の方も最終盤に突入してきました。

GⅠではまたも初勝利の日本人若手騎手が誕生しましたが、予想対決ではおじさんたちが頑張っています!

結果を見ていきましょう!

今週の週間プラスは、私ドステ、カツラギASさん、なすさんの3名でした!

私は土日ともに高的中率と回収率プラス(日曜日はトントン)を両立!

これが私の理想の予想結果となりますが、毎週続けられないのが修行の足りないところ。

何とか理想を持続できる予想手法確立に向けて頑張っていきたいですね。

カツラギASさんは土曜日に大きなプラスを勝ち取りつつ、一転日曜日は的中率100%で締めました!

今週の一番の稼ぎ頭で、硬軟織り交ぜた自在の予想が光ります。

今月の好調を予感させますね。

そして、なすさんは土曜日の大きなプラスを維持したまま週を終えて、週間プラスを達成!

現状、月間回収率ではトップに立っています!

すわ覚醒の時か!?

一方、優勝争いを演じている尾花栗毛さん、おかべさんは惜しくも週間プラスとはならず。

とはいえ、尾花栗毛さんは日曜日にしっかりプラス、おかべさんも土曜日はプラスで日曜日もあと少しでプラスと、両名ともしっかりと実力を示しておられました。

残る開催日は7日間。

その間に大きな動きがあるのでしょうか!?

まだまだ目が離せませんね。

その他、とりおやこさんは土曜日にプラスを叩き出したものの、日曜日は一息でした。

コンタクトさんは土日ともに予想がなく、これは故障発生か!?

オルフェーヴルばりにレースに復帰してくることを期待したいと思います。

それではまた!

コメント

  1. こんばんは。
    予想対決2022参加しております。
    コンタクトです。

    まさに故障発生→端末故障(スマホ)。
    データ消滅しました。
    ウマニティアカウント再起不能状態です。
    アカウントは残ってるのですが。
    現在、アクセス不能となっております。
    ウマニティ入会時の登録メールアドレスを忘れてしまい、アクセス不能となっております。
    よって、ウマニティでは予想登録できませんので、予想登録場所の変更をしました(先週の予想登録より)→俺プロアカウントURLです→https://orepro.netkeiba.com/mydata/mytop.html?id=16416180

    競馬予想家協会の方にも、コメントを残したのですが、返信がないのでこちらにコメントした次第です。すみません。
    m(_ _)m

    • dosute より:

      >コンタクトさん
      連絡ありがとうございます。
      スカイポット会長の方にも伝えておきます!

  2. コンタクト より:

    お手数おかけしてすみません。

    m(_ _)m