シェアする

予想対決2022 11月4週回顧!

スポンサーリンク

ジャパンカップが終わり、いよいよ秋も終わりですね。

コロナ禍が少しずつ収束してきて、外国人無双が再度始まった感。

今後も外国人ジョッキーの無双が続くのでしょうか!

外国人騎手がいる中での日本人騎手無双が見たい!

予想の方も(そもそも自分が)無双しないといけないけども!

ということで、晩秋の予想対決、結果を早速見ていきましょう!

なんと今週は戦略的予想ゼロがおかべさん、コンタクトさん、なすさんの3名!!

12月に全てをかけるというところでしょうか。

一方、とりおやこさん、私、カツラギASさんは不調。

唯一人、前回覇者の尾花栗毛さんが気を吐き、土曜日にスマッシュヒット炸裂!

週間でもプラスでした。

これで11月もプラス。

おかべさんと並んで二人での11月プラスとなりました。

それにしても尾花栗毛さん、今月だけで回収率を10%以上上げてきています。

既に130%以上あった回収率をさらに10%上げるのは非常に難しいですので、底力を感じます!

いよいよ来月12月が勝負の月!

全ての勝敗が決します!

龍虎相打つ形のまま突入となりそうですが、優勝の行方は如何に!?

それではまた次回!