シェアする

予想対決2021 10月2週回顧!

スポンサーリンク

今週からいよいよ東京、阪神、新潟の3場開催となりました!

1か月ぶりとなる3場開催、これが予想家の成績にどう影響するのか!?

早速予想家の皆さんの今週の結果を見ていきましょう!

今週は、スカイポットさん、とりおやこさん、カツラギASさん、夜明けのばぁたさん、ぷみをさん、BATTUさんと複数の予想家の方が土日どちらかでプラスでした!

週間では予想を絞ったスカイポットさんととりおやこさんがプラスとなっています。

また、BATTUさんが土曜日に6R予想しての的中率100%と素晴らしい成績を残しておられます。

BATTUさんは決して堅いところばかりを狙う予想スタイルではないため、今週はバッチリと予想がハマった故の結果なのではないでしょうか!

今後もBATTUさんの予想から目が離せません!

これまで10月は2週が過ぎたところで、今月プラス計上なのは尾花栗毛さんとカツラギASさん。

特にカツラギASさんは予想の調子が上向いてきているようにお見受けしますので、カツラギASさんの今後の予想にも要チェックです!

翻って不肖私めはと言いますと、「わーい!東京と阪神だー!」と調子に乗ってルンルンと予想数を多めにして、若干勝負がかりと行きましたが、見事に逝きました。

本当にありが(ry

私の予想のスタイル的に結構苦しいところまで追い込まれてしまっているのですがw、京都大賞典のマカヒキのように、不撓不屈の精神でまだまだ諦めずに最後まで走りぬきたいと思います!

ということで、また来週からGⅠもありますので、競馬予想も盛り上がっていきたいですね!

それではまた!