シェアする

予想対決2021 8月4週回顧!

スポンサーリンク

そろそろ8月も終わりが近づいてきました。

競馬界ではそろそろ夏休みが終わり、秋のGⅠ戦線の足音が聞こえてくる週ですね!

札幌記念も北九州記念も見応えがありました。

そんな中、予想対決の方も各人盛り上がっております!

まずは今週の結果を含めた成績表をどうぞ。

段々と横に大きくなってきてますので、来週からは直近2週間分と当該月分、そして総計にしようかと思いますがw

今週はとりおやこさん、私ドステ、尾花栗毛さん、たかさん、おかべさん、カツラギASさん、BATTUさんが2開催日の内少なくとも1日はプラスでした。

その中でもまたもや特筆すべきなのは、尾花栗毛さん!

なんとまたまたまた単勝で高配当47倍強をゲットし、すんごい回収率をたたき出しております。

それでいて狙いすました予想であることの証左である的中率32%!

もしこのままある程度の数字を残すことができるならば、優勝候補と言っても良いでしょう!

今回の予想対決、尾花栗毛さんを中心に回っていきそうです。

続いて、たかさんも今週からは平場にも触手を伸ばしつつ、重賞の札幌記念をキッチリ仕留め、高回収率をマーク。

的中率も高く、非常に高度なバランスを保たれています。

さらにカツラギASさんが今週は両日とも高的中率と高回収率を誇示。

相変わらず安定感のある予想を続けられておられます。

カツラギASさんというと、買い目も自由自在で様々な券種を駆使されるイメージが私にはありますが、今週は比較的シンプルな買い目で一刀両断してきた印象です。

と、ここで1点、アナウンス。

レギュレーション上の注意点として、各月で最低10R以上は予想しなければなりません。

今回の状況ですと、たかさんのみ来週は最低3R以上は予想する必要がありますので、ご注意ください。

さて、全体を見渡してみますと、流石、一様に高い的中率の方が多いですね。

その中でプラスの回収率を維持しているのは、とりおやこさん、私ドステ、尾花栗毛さん、たかさんの4名となっています。

ただ、4名がこのままこの数字を維持できるかどうかは分かりませんし、逆に他の方の追い上げが今後間違いなくあるでしょう。

そろそろ夏競馬も終わりですが、ビシッと最後を締めたいものですね!