シェアする

予想対決2022 12月2週回顧!

スポンサーリンク

いやー、リバティアイランドの末脚、素晴らしかったですねー。

香港では香港勢が強かったですね!

香港馬のレベルも日本に負けじと向上しているのでしょうか。

我々の競馬予想も日々向上していきたいものです!

ということで、今週の結果を見ていきましょう!

まず、先週予想が無いと思われたコンタクトさんでしたが、ご自身のネット周りのトラブルにより、予め12/1から俺プロに予想掲載を移すことを申告いただいていたのを協会側が見逃しておりました。

コンタクトさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ということで、コンタクトさん、実際には12/3と12/4の2開催も予想されておられましたので、その結果も改めて加えた表になっております。

もちろん、今週も予想してくださっています。

さて、今週の結果ですが、週間プラスはおかべさん、カツラギASさん、そしてコンタクトさんの3名でした!

おかべさん、12月の2週目にして土曜日の1Rのみの予想投稿、早くも逃げ切り態勢に入っておられます!

その1Rもキッチリ仕留めて、これで今のところ5か月連続のプラスを維持しています!

凄い!

カツラギASさんは週間5レース予想で、土日ともにプラス収支!

これで12月は開催日全日プラスという凄まじい安定感!

ここに来てカツラギASさん、覚醒中です!

そして、コンタクトさん、土曜日は振るわなかったものの、日曜日に猛チャージ!

見事週間プラスとされています。

コンタクトさんも12月はプラス収支となっており、ご自身で通算3回目の月間プラス、成るでしょうか!?

一方、優勝争いという観点で見ると、おかべさんが逃げ切り態勢に入る中、尾花栗毛さんの成績が気になるところ。

現状、通算の回収率でもおかべさんが1位となっており、尾花栗毛さんは少なくとも回収率では上回りたいでしょう!

果たしてどうなるのか!

今年の予想対決も残すところ5開催日となりました!

最後まで熱い戦いを楽しみましょう!

それではまた!