シェアする

予想対決2022 11月2週回顧!

スポンサーリンク

いやー、エリザベス女王杯は外国人騎手でワンツースリーですか!

コロナ前を彷彿とさせる結果で、やっぱりこうなってしまうのか感がありますがw

それはそれとして、今週の予想対決結果を見ていきましょう!

今週はなんと、トップツーの一角、おかべさんが予想をパス!

戦略的パスなのは想像できます。

この状況で今週プラスを叩き出したのは、とりおやこさん、私ドステ、カツラギASさん、コンタクトさんの4名でした!

コンタクトさんは久々に1点突破の予想で見事週間プラスでした。

なすさんも日曜日はプラス、尾花栗毛さんは今週はマイナスでした。

ということで、全体として見ると好調な予想家が多かったでしょうか。

そんな中、予想をパスしたおかべさんの動向が気になりますね!

勝負に徹してのパス、一応、規定としては月に10R予想すればよく、毎週予想する必要はありません。

総合の成績としてはおかべさんは的中率62.77%、回収率133.21%と驚愕の数値に到達しております。

そして、11月は既に10R分予想済みで今月もプラス確定済み。

勝ちに拘るなら、このまま11月は予想をスルーして、12月も10R分手堅く終いをまとめられれば優勝が見えてくる、こういう思考かもしれません!

対して追う立場の我々はとにかく高い数字を目指していく必要がありそうです!

外国人騎手のように剛腕がっしり追い込んでいきましょう!

それでまた次回!