シェアする

予想対決2022 9月2週回顧!

スポンサーリンク

今週から本格的に秋競馬が開幕!

中央場所が戻ってきました。

個人的にはどうも中京開催だとローカルのイメージが抜けきらないんですがw、中京もGⅠ二つが行われるようになって久しいですから、立派に中央開催場所の一つといった感じでしょうか。

さて、今週の予想対決の結果を見てみましょう!

今週は週間プラスがなんと4名!

おかべさん、カツラギASさん、夜明けのばぁたさん、コンタクトさん、週間プラスでした!

各人、的中率も非常に高く、カツラギASさんとコンタクトさんの3R予想しての的中率100%を筆頭に、夜明けのばぁたさんが60%、おかべさんが約56%と、予想のレベルの高さを見せてくれました!

それ以外の4名(私含む)は、一息の結果でした。

(個人的に毎週言ってるけどw)来週頑張るぞ!w

トップ争いとしては、前回チャンピオンの尾花栗毛さんとおかべさんの先頭争いに、コンタクトさんが虎視眈々と好位に付ける展開はほぼ変わらず。

驚異的な的中率を記録し続けるおかべさんが、徐々に優勢になりつつあるでしょうか。

ただ、尾花栗毛さんは一発がデカい。

強烈な末脚を持っておられますので、勝負はまだ分かりませんし、我慢比べが続きます。

やや離れて夜明けのばぁたさんの構図も変わらず。

さらに離された馬群の諸氏は、団子状態w

ここからまくってくる人はいるのか!

私がまくりたい!(気持ち的には)

ということで、来週も予想対決、目が離せません!