シェアする

予想対決2021 12月2週回顧!

スポンサーリンク

さてさて、今週は香港で日本馬が2勝の快挙達成も、落馬事故などもあり、起伏の激しい一日でしたね。

ピクシーナイトと福永騎手、人馬ともに無事だったようですが、骨折してしまったとの報もあり、改めて競馬は危険と隣り合わせの競技だなと感じました。

競馬予想の方はお金を大量に失う危険と隣り合わせですがw、予想対決の行方はどうなったか見ていきましょう!

今週は全体的に不調の方が多く、週間プラスは今日スマッシュヒットをかましたたかさんのみでした。

たかさんは12月好調で、遂に隠されていた鷹の爪が露になってきたでしょうか!

なんかあれですね、各予想家でキャッチコピーというか、二つ名を付けるのもそれこそキャッチーでいいかなとかチラッと思いましたw

ご本人があくまで了承されればですが。

私なら何だろう、「勝てない的中率を追い求める孤高の予想家!」とか自虐的なものしか思いつかないですけどもねw

いや、そこは「的中と回収の高みを追い求める~」かw

こそばゆいし恥ずかしいけど頑張ってそれかなw

まぁそれはともかくとして、その他、とりおやこさん、カツラギASさん、夜明けのばぁたさんが土日いずれかでプラスでした。

特にカツラギASさんは土曜日にプラスをたたき出し、ここで今日もプラスを出せれば2位逆転があっただけに密かに注目していました。

残念ながらまだ2位になったかどうか際どいですが、かなり差が詰まってきていると思われます。

逆にとりおやこさんはここからどれだけ二の脚を使えるか!

そして、それを5馬身先で尾花栗毛さんが余裕を持って待ち構えています。

・・・と思っていたのですが、先日、衝撃的な事実が!

先々週までの予想力の算出結果が・・・

そんなバナナと私も思ってしまいましたが、多分、先週と今週の結果でまた変わってきていると思います!

予想力算出式のブラッシュアップは今後も課題ですね。

ということで、ルール的には意外と僅差かもしれない今回の予想対決!

まだワンチャン、尾花栗毛さんととりおやこさん、さらにはカツラギASさんで逆転があるのかもしれません!

私はもうダメポwww

ではまた来週!