シェアする

予想対決2021 8月3週回顧!

スポンサーリンク

予想対決2021、3週目となりました!

今週は小倉が豪雨の影響で特に読みにくい馬場だった印象が強いです。

新潟も降雨の影響があったのではないでしょうか。

札幌は比較的安定した馬場だったでしょうか。

総じて今週は難しめの環境だったのではと思います。

そんな中、対決参加者の皆さん、どんな成績だったでしょうか、見てみましょう!

 

今週単体で見ると、比較的不調だった方が多い中、今週もプラスに仕上げてきたのがとりおやこさんでした。

ここまで5日間予想を行ってきて、実に3日がプラス。

的中率も50%を割った日が無いなど、抜群の安定感を示されています。

このまま逃げ切ってしまうのでしょうか!?

来週のとりおやこさんにも注目です。

また、たかさんは日曜日の小倉記念、関屋記念の両重賞を予想され、小倉記念でスマッシュヒット!

やや頭数が少ないレースとなったとはいえ、後ろの方の人気での決着となる中、お見事でした。

予想のされ方からして、恐らく今後も重賞をメインに予想されていかれるのではないかと推察します。

重賞ではたかさんの予想に注目していきたいですね。

一方、それ以外の方々は馬場状態が祟ったか、一息の方が多かったようです。

とはいえ、各人で土日のどちらかプラスをたたき出してきている方もおられました。

おかべさんは土曜日に安定した的中とプラスを達成。

昨年も凄まじい安定感で的中率とプラスを両立されていた印象が強く、今後の猛チャージが恐ろしいですね。

カツラギASさんも土曜日に見事な的中で大幅プラス。

日曜日が厳しかったようですが、昨年の予想からしてもっと安定した成績に収束していくのではないかと見ています。

ぷみをさんは日曜日にまたもや的中率100%をたたき出しました!

回収率も申し分なく、個人的には大いに参考にさせていただきたいと感じる予想です。

BATTUさんは今回参加のメンバーの中では群を抜いて予想数が多いですね。

先週の土曜日に続いて、今週は日曜日で爆発。

一発が重いタイプの比重で、気が付いてみれば総合での成績もかなりの水準に達しておられます。

このまま安定して爆発する予想が続けば、回収率がプラスに突入してくるのではないでしょうか。

ということで、各々週単位だとまだ爪を隠しておられる感じですが、日単位だと爆発する日が出てきています。

今後、週あたりで爆発的に成績を出してくる方も多く出るのではないかと思います。

来週から早くも8月後半に差し掛かりますが、各人の予想から目が離せません!