シェアする

予想対決2022 10月5週回顧!

スポンサーリンク

いやー天皇賞(秋)はパンサラッサ頑張ってましたね!

大欅を超えた辺りで脳裏によぎりましたが、無事に走破してくれたようで何よりでした。

イクイノックスもアッパレアッパレですし、全馬頑張りましたね(一部斜行とかあったようですが)。

さて、馬券対決の方の結果を見ていきましょう!

何と今週は週間プラスの方が6名いました!

とりおやこさん、私、尾花栗毛さん、おかべさん、カツラギASさん、なすさんですね!

ちゃんと調べてませんが、もしかしたら予想対決開始以来、一番多いかもしれません。

今週は好調な方が多かったようですね。

その中でもトップ争いを繰り広げる前回チャンピオンの尾花栗毛さんとおかべさんですが、今週で様相一変!!

なんとおかべさんが総合の回収率でも尾花栗毛さんを上回りました!

お二人とも回収率130%超えという超ハイレベルな戦いの中ですので、このデッドヒート、そしてトップ争いは非常に価値があるというか、人力の予想でこの領域は至高でしょう。

ただ、尾花栗毛さんは一発の重みがありますので、回収率トップ最奪取は十分あり得そうです。

他、カツラギASが土日ともに的中率100%をまたしても記録!

外さなければ回収率はプラスに決まっていますから、当然両日回収率プラスでした。

これでカツラギASさん、10月は22R予想しての的中率73%弱、回収率144%強とまさに獅子奮迅の活躍!

この勢いで追随すれば、トップ争い二人に肉薄するやもしれません!

今後も注目です!

そして、私ドステも今週は久々に会心の予想が多かったです。

ようやく新潟千直も当たりましたw

ここからまくれるかは分かりませんが、最後まで良い成績を目指して頑張っていきたいですね。

ということで、いよいよ予想対決は終盤の第3コーナーに差し掛かってまいりました!

秋も深まる11月、予想対決も深まっていきそうな気配です!

引き続きご注目ください!

それではまた!