シェアする

予想対決2022 10月2週回顧!

スポンサーリンク

遅くなってしまいましたが、先週の予想対決を回顧していきます!

今回の予想対決に色々と激震走る・・・!

まずは結果を見ていきましょう!

まずは夜明けのばぁたさんが戦線離脱を宣言されました・・・!

残念なことではありますが、夜明けのばぁたさんの競馬ライフが充実することを願います!

ウマニティPOGなどは引き続きやっていかれるとのことでした。

ということで、残り7名での対決となりました。

その中で、おかべさんとカツラギASさんが週間プラスを計上!

特にカツラギASさんは、三日間開催全てでプラス!

さらに的中率も80%超えと卓越した予想を魅せてくれました!

一方、おかべさん、週間プラスはいつも通り(?)の素晴らしい成績でしたが、1日目に異変をキャッチ・・・!

かなりのレース数を予想されていて、的中率、回収率ともに芳しくない結果となっていました。

これは私の推測ですが、恐らくそれをリカバリーしようということで、レース数が増えていき、それでもカバーが難しかったということで、3日目には伝家の宝刀の一撃最大額ベットを行い、的中。

これで大きく回収率をプラスにすることに成功しておられます。

私も予想対決では的中安定のために複勝1点メインで予想をしておりますが、この予想方法の辛いところは不的中が続くと途端に積み上げてきたプラス溶けていきかねないところ。

さらにおかべさんには毎週プラスの安定感を誇っていたため、それが崩れる不安や苦しさがあったのでは、と誠に勝手ながら推測する次第です。

しかし、見事にこの賭けに勝ち、回収率においても尾花栗毛さんに迫る勢いとなっています。

その尾花栗毛さんは3日目でプラスとしておられましたが、10月はまだ半分とはいえ、ここまでやや不調です。

まぁ普通は月単位で不調があってもおかしくないというか、それが通常なので、一休み、ということもあるかもしれません。

あるいはここから一気のまくりで10月もプラスにしてしまうのか!?

他、とりおやこさんも2日目はプラスも、三日間ではマイナス回収。

私、コンタクトさん、なすさんもあまり調子が上がってこない週でした。

コンタクトさんは9月までの安定感からすると、10月は非常に苦しい状態に見えます。

果たしてどう立て直してくるのか!?

ということで、10月に入って予想対決に大きな変化が生じてきました!

ご覧になっている方は各予想家の心情も推察しながら見てみるとより面白いかもしれません!

予想にも気持ちが乗る、それが予想家の性、馬券を買う人の性、というのが分かるかもしれません。

それではまた次回!