シェアする

予想対決2021 10月3週回顧!

スポンサーリンク

いやー、秋華賞、どうでしたか?

ソダシは残念でしたが、歯が折れていたとか・・・。

個人的にはそれが影響したんじゃないかなーと思っていたら、Twitterで某元騎手はそれは関係ないという意見をおっしゃっておられて、まぁ色々と考えがあって賑やかで面白い世界になったなーと思いましたw

捉え方次第ですが、SNSで情報が豊富なのは良い面もありますから、良い面だけ使っていきたいなと。

さて、なぜかSNS論から入りましたがw、今週の予想家の皆さんの結果を見ていきましょう!

今週は、不肖私ドステ、尾花栗毛さん、夜明けのばぁたさん、ぷみをさんが週間でプラスでした。

私は久々に土日ともに高的中率、プラス回収率を記録して、安堵しておりますw

毎週こうだといいんですが、それは虫が良すぎるので、地道に重ねていきたいと思います。

尾花栗毛さんはまたもや一撃必殺の的中。

この感じですと3か月連続での月間プラスも見えてきましたでしょうか。

流石の安定感です。

夜明けのばぁたさんも、高い的中率に火力も伴っての日曜日のプラスが大きかったですね。

このまま尻上がりに調子をあげて、先月に続いての月間プラスになるでしょうか。

ぷみをさんは、今週は土日ともに絞っての的確な的中が多かった印象です。

プラス幅は小さいものの、レースの勘所を見事に突いた予想のように思いました。

他、スカイポットさん、カツラギASさん、BATTUさんが土日いずれかでプラスでした。

特に以前は比較的好配当狙いだったように見受けられたBATTUさんが、先週あたりから高い的中率を記録されるようになっており、スタイルのブラッシュアップなのか、個人的に気になっているところです。

私自身、昨年の予想対決が自身の予想のブラッシュアップにつながった実感がありましたし、参加されている中での真剣勝負によって磨かれるところがあるかもしれませんし、それも対決の意義なのかなと思います。

10月はまだあと2週間分開催がありますので、来週からも気張って予想していきましょう!

それではまた!