シェアする

予想対決2021 10月4週回顧!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。

菊花賞はドゥラメンテ産駒のタイトルホルダーが見事逃げきり勝ち。

早世した父の後継種牡馬候補誕生ですね!

さて、我々予想家の方も頑張っております。

早速、今週の結果を見ていきましょう!

今週は予想対決トップをひた走る尾花栗毛さんが、土日ともにプラス収支!

ここでも再び安定感を見せて、ほぼほぼ10月月間プラスも決定的でしょうか。

そうなると予想対決開始から3か月連続でのプラス収支となりますが、結果は如何に!

また、とりおやこさんも土日ともにプラスを達成。

とりおやこさんは10月月間でのプラスは厳しいかもしれませんが、トータルでは見事な成績を保っています!

さらにおかべさんが日曜日は予想が無かったものの、土曜日は勝負予想を投入してプラスということで、こちらも週間プラスということになります。

他、スカイポットさん、桂木ASさん、夜明けのばぁたさんらが土日片方でプラスでした。

私はというと、菊花賞も外した上に、今週はぐうの音も出ないほどの絶不調。

多分、予想対決開始以来、最大のスランプですw

回収率はもちろんのこと、的中率も想定のラインを大幅に下回っており、今年は苦手の夏競馬がプラスだったのがいけなかったのでしょうかw

どこかに原因はあるはずなので、それを検討したいですが、そういうまとまった時間も取れないのが辛いところ・・・。

とはいえ、流石にこの数字はあまりにも低すぎるので、どこかでそれなりの反動は来るんじゃないかと思っています。

まだまだファイティングポーズをとって、諦めずに追いすがっていきたいと思います!

それではまた次回!