シェアする

予想対決2021 10月5週回顧!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは。

天皇賞(秋)、いいレースでしたね!

これからは横山武史の時代が来るのではないでしょうか。

そして、コロナ禍が明けて外国人ジョッキーと鎬を削る戦いが待っていることでしょう!

さて、予想対決に参加している予想家のみなさんも鎬を削り合っております。

今週の結果、今月の結果や如何に!

今週は尾花栗毛さんが土日ともに安定感抜群の予想で爆発!

もはや尾花栗毛さんについてはこれが爆発と言っていいのかどうか迷うレベルで、またもや大きめのプラスでした!

これで当然今月の成績もプラス!

素晴らしい安定感です。

ここまで153R予想しての的中率26%強、回収率239%強は神の領域と言っても過言ではありません。

このレベルはプロ予想家を凌駕していると言ってよいでしょう!

さらにおかべさん、カツラギASさんが土日ともに絞った予想で週間プラス!

お二人とも狙いすました予想がお見事でした。

特におかべさんは一撃必殺の勝負予想ぶっこみで大きなプラスをたたき出し、月間での成績もプラスまで引き上げておられます。

ここからおかべさん、カツラギASさんの猛チャージがあるかもしれません!

その他、とりおやこさん、私ドステ、夜明けのばぁたさん、ぷみをさんが土日いずれかで回収率プラスでした。

その中でも、とりおやこさんは週間でもプラスと好調でしたが、月間プラスには惜しくも届かず。

3か月連続での月間プラスという記録は成りませんでした。

しかし、ここまでトータルの成績は、的中率41%強、回収率112%強と、尾花栗毛さん以外では唯一の回収率トータルプラスを実現しています。

尾花栗毛さんが余りにも圧倒的なため、1位到達が可能かどうかは困難にも見えますが、とりおやこさんの成績も十分賞賛されてしかるべきものでしょう!

とはいえ、まだまだあと2か月間、対決期間が残っています。

そろそろ第3コーナーを回り始める感じの今回の予想対決。

これからも各々見事な予想を繰り広げることでしょう!

残りの期間も頑張っていきましょう!

それではまた!