シェアする

予想対決2021 9月3週回顧!

スポンサーリンク

段々と気温が下がってきたり台風が到来したりで秋めいてきた今日この頃。

天候不順で馬場状態が悪化した状況から始まった3連休、三日間開催でしたが、予想対決参加者のみなさんの成績を見ていきましょう!

三日間開催唯一の週間プラスを達成されたのがおかべさんでした!

参加者が天候不順に(?)苦しむ中、バチッと狙いすました当たりを連発。

着実にプラスを積み重ねておられました。

お見事です!

他、スカイポットさん、たかさん、カツラギASさん、夜明けのばぁたさんが堅実にプラスにした日がありました。

JRAアニバーサリーということで、特に祝日の月曜日に勝負をかけた方もいらっしゃった印象です。

しかし、総じて苦しい結果だった日が多かったように見えます。

また、この時点での9月全体で見てみると、夜明けのばぁたさん以外の方は軒並みプラスに届かず。

中山、中京にしてやられてしまっているかもしれませんね。

とはいえ、これだけ低調だと、逆にそろそろ大爆発をする方が出てきてもおかしくありません。

来週にも大注目です!

ちなみに私個人は絶不調と言える週で、数字がガックリ下がってきてしまっています。

とにかくルメール騎手と非常に相性が悪く、どうしたものかと思案中です。

まぁあまり気にしすぎてもよくないですから、切り替えて巻き返しを図りたいと思っています!

それではまた次週も頑張りましょう!