シェアする

予想対決2021 11月3週回顧!

スポンサーリンク

グランアレグリア、有終の美を飾りましたね~。

これで歴代でもマイルGⅠ勝利数が1位だそうです。

ヴィクトリアマイルが含まれているとはいえ、確かに歴代最強とも言えるマイラーでしょうかね。

そんなこんなで偉業が達成され続ける日本競馬界ですが、予想家たちも頑張っております。

今週の予想家たちの成績はどうだったでしょうか!

今週はやや不調の方が多かったようです。

週間プラスは夜明けのばぁたさんのみ!

その夜明けのばぁたさんは、土日両日ともプラス、的中率も50%前後を記録し、申し分ない成績でした!

これで今月全体の成績もプラスとされており、現在のところ唯一の11月プラスを記録している予想家となっております!

お見事!

今後も夜明けのばぁたさんの鋭い追い込みが炸裂し続けるのか、目が離せません!

また、土日いずれかでプラスとしたのは、私、たかさん、カツラギASさん、ぷみをさんでした。

私も何とか今日もプラスにしたかったですが、除外馬などもおり、力及ばずでした・・・。

残りはほぼ一か月となってきたため、ここに来て穴狙いを決め込んでいく方も出てきているようです!

私もこのままやっても勝負にはならないのは明白なので、何か策を弄するか思案中です。

といっても個人的な信条は捨てて、レートを一気に引き上げるか、的中率を捨てて(今も大したことありませんが・・・)穴狙いにシフトするか、の大体二択です。

もうちょっとわずかでもいいので、トップをひた走る尾花栗毛さんに迫って対決を盛り上げて12月を過ごしたいなぁとw

そんな感じでございますが、まだ11月も最終週が残っております!

みなさん、引き続き頑張ってまいりましょう!