シェアする

予想対決2021 11月2週回顧!

スポンサーリンク

いやはや、エリザベス女王杯、荒れましたね~。

来週のマイルCSは堅そうに見えますが、果たして・・・!?

さてさて、予想家の皆さんの予想は荒れた(?)でしょうか!

今週はトップを走る尾花栗毛さんが小爆発!

これで今月もプラス回収率へ乗せてきました!

また、おかべさん、カツラギASさん、夜明けのばぁたさんが週間でプラス!

特にカツラギASさんは、先週から引き続いて絶好調です!

このプラスで、カツラギASさんが、暫定3位にまで浮上!

2位のとりおやこさんまで差がありますが、2着争いもまた激しくなってくるかもしれません。

翻って私ドステはここのところ、全くいいところなし。

もはやスランプとすら呼べないのではないかと思い始めていますが、特に予想法を変えたところは無し・・・。

一体、何がどうなってるんだってばよ!w

まぁあまり焦っても仕方ないので、粛々と続けていきたいと思います。

それではまた来週!