シェアする

2020年上半期の成績

スポンサーリンク

ほぼ半年に1回のこちらのブログ更新、皆様お元気でしょうかw

半年くらい放置しっぱなしなので、ブログのプラグインなどのアップデートがたんまり溜まっているのがデフォですw

さて、令和も2年度となり、上半期はコロナ禍の中あっという間に過ぎ去ってしまいました。

各業界が大変な逆風の中、競馬の売り上げは中央、地方ともに拡充傾向ということで、競馬の魅力が素晴らしいことの裏付けともなってファンとしては嬉しいような、素直に喜べないような、奇妙な心持ちでいるところです。

そんなこんなで、今年も馬券の成績報告を競馬予想家協会へ申請しております。

結果は下の画像です。

詳しくご覧になりたい方はこちらもご覧ください。

ここ4年間くらい、的中率と回収率の両立というテーマで頑張ってきました。

最初は全く上手くいかずにへこんでおりましたが、紆余曲折あってそれなりの数字も出せるようになってきていました。

そこにきて今回、結局プラス回収率には至りませんでしたが、かなりの手応えを感じております。

結果プラスにしてからなんやかんや言えやということもあるかと思うのですが、あともう少しで目標達成ができるのではないか。

そういう手応えを感じています。

成績を入力してみると、前年よりも予想力が10程度アップしていました。

これはやはり手応え詐欺ではないw

何とか下半期はプラス回収率を達成して、念願の予想力100超えを実現したいと思っています。

今年は私、馬券の方はかなりヤル気に満ち溢れております!

それではまた!

シェアする

フォローする

コメント

  1. りる より:

    こちらでもこんばんはw りるです 実はこちらもずっと前からブログ登録させていただいていましたので、今日更新があった時は普通にウイポブログの更新かなあと思って躊躇することなく開いたら2020の成績~って題名だったので知り合いのブログと勘違いした次第ですwww 

    前半お互いに馬券のほうもお疲れさまでした!
    宝塚記念どうでしたか?私はモズベッロ◎で素晴らしい馬券をとれました!
    そして今日の浦和も絶好調で波が来ています 
    私もご存じのようにほぼ毎日南関+中央競馬やってますが今年の前半は去年よりよくなりました! お互いまた成績があげらるようがんばりましょう
    今回こっちでは呪いをかけておきますw サッカーが今週の土曜から開催されるとのことで 今週水曜の浦和9R(レース名ご覧ください)が当たる呪いをかけておきますね!

    • dosute より:

      >りるさん
      こんばんは。
      こちらはウイポのよりもさらにレア更新ですw
      宝塚記念はグローリーヴェイズで行って撃沈しましたw
      呪いを活かせず無念ですw
      りるさんは相変わらず馬券が上手くて羨ましいです。
      サッカーも大変ですが、ようやく開催ですねー。
      レッズも頑張って優勝してほしいですね。
      私は小学生の時からマリノスサポなので、レッズはどうでもいいんですが、日本一のビッグクラブになってほしいような気持ちもありますw