Categories: 予想対決

予想対決2021 8月2週回顧!

競馬予想家協会主催の「予想対決2021」、2週目に突入しました!

先週はぷみをさんが的中率100%という、超絶好スタートを切っておりました。

以下、とりおやこさんなどが好調でした。

それでは、今週2日間の成績を加えたまとめ表をご覧ください。

注目のぷみをさん、土曜日終了時点でも的中率100%をキープしており、密かにチェックしていた私、戦慄しておりました・・・!!

「この方は神か不動明王の化身なのか・・・!?」と思ってすらいました(オーバーw)。

しかし、日曜日に入って急激に成績を落とされてしまい、やはりそのままの勢いで逃げ切るという訳にはいきませんでした。

まだまだ長丁場の本対決、始まったばかりですので、ぷみをさん、恐らく今後何度も見せ場を作ってくださるでしょう!

一方で、今週、大爆発を起こしていたのが尾花栗毛さん!

土日共に600%超えの回収率!

さらに的中率も一貫して40~50%と安定感抜群です。

見ていても非常にしっかりとした予想をされておられる印象で、これは今後も安定した的中率と回収率を示されるのではないでしょうか。

また、競馬予想家協会の3名が珍しく(笑)揃って好調です!

とりおやこさんが前週の勢いのまま、スマッシュヒットを記録。

私も中々良い配当を当てることができて、この時期としては出色の水準です。

そして、我らが会長スカイポットさんが、予想数が少ないとはいえ、未だ的中率100%をキープ中です。

これが今後どこまで続くのか、レースの選定や買い目にも注目ですね。

他の方々は一息というところですが、予想レース数が少ないため、この後のペースアップは必至。

物凄い脚で差してくる方が出てくるでしょう。

夜明けのばぁたさんは予想開始が来月以降と明言されていますので、一気にまくってくる可能性があり、不気味です。

開始すぐの状況ですので、皆さん虎視眈々と勝負所を狙っているのではないでしょうか。

的中率と回収率のバランスが問われるこの予想対決、一発での挽回が難しい分、コツコツと毎週(別に毎週じゃなくてもルール上いいわけですが)積み上げなければいけないため、1レースでの結果というより、1日単位、あるいは週単位、月単位での爆発力や安定感が問われますね。

それではまた来週も予想に人生をかける男たち(オーバーw)の熱い戦いに期待しましょう!

dosute

Recent Posts

予想対決2022 12月4週回顧!

いやー、今年のホープフルSは荒…

1年 ago

予想対決2022 12月3週回顧!

朝日杯では下河辺牧場のドルチェ…

1年 ago

予想対決2022 12月2週回顧!

いやー、リバティアイランドの末…

1年 ago

予想対決2022 12月1週回顧!

今年も残すところあと1か月とな…

1年 ago

予想対決2022 11月4週回顧!

ジャパンカップが終わり、いよい…

1年 ago

予想対決2022 11月3週回顧!

めっきり寒さも増してきて、晩秋…

1年 ago