Categories: 予想対決

予想対決2021 9月4週回顧!

9月開催が終わってしまいましたw

信じられないです。

私のそんな感傷はさておきw、予想対決、今週の結果を見ていきましょう!

今週は尾花栗毛さんがまたまた必殺の一撃!

これは優勝争いを大きくリードする一撃と言えるのではないでしょうか。

土曜日のその一撃で、回収率1570%超という穴をピンポイントでとらえた証左と言える数字をたたき出しました。

9月の総合回収率も200%超え。

8月に続いての200%超えは競馬予想界広しと言えども、このような成績を残せる人はそうはいないでしょう。

ここまで2か月間の総合成績でも回収率300%超え、さらに的中率も30%弱と十分。

まさに尾花栗毛のお名前に相応しい美しい成績です。

一方、とりおやこさんも今週は大爆発と言えるご活躍でした。

この活躍でとりおやこさんも9月の総合成績を回収率116%強、的中率40%弱として、8月に続いての好調を維持されています。

尾花栗毛さん以外では唯一、とりおやこさんが2か月総合でプラスを記録しており、回収率は120%強、的中率は46%弱と、昨年ベースで言えば優勝候補最右翼といった素晴らしい成績です。

しかし、今年は尾花栗毛さんが立ちはだかっており、実際に「予想力」ベースで入力した際には恐らくまだ尾花栗毛さんがリードしている可能性が高いです。

その他、おかべさんが絞った予想で週間プラス、スカイポットさん、私、カツラギASさん、ぷみをさん、BATTUさんは土日の片方でプラスを出したものの週間プラスはならず、たかさんと夜明けのばぁたさんは厳しい週を過ごしたといった状況です。

また、夜明けのばぁたさんは9月を総合成績としてプラス回収率で乗り切っておられます。

そのため、尾花栗毛さん、とりおやこさん、夜明けのばぁたさんの3名が9月をプラスでまとめたということになります。

3名の方、おめでとうございます。

私はというと、9月は絶不調でした。

苦手の夏競馬をせっかく良い形で乗り切れたのに、そこから歯車が狂ってしまい、状況を難しくしてしまいました。

正直今年も優勝は難しいかなとは思ってきていますが、何とか的中率を維持しつつ回収率をプラスにもっていって、積年の課題を清算したいですね。

来週からは10月です!

予想対決は中盤に差し掛かってきました。

尾花栗毛さんが3馬身くらい突き放している状況ですが、競馬は何があるか分かりません。

今後も地道に予想を頑張っていきましょう!

dosute

Recent Posts

予想対決2022 12月4週回顧!

いやー、今年のホープフルSは荒…

1年 ago

予想対決2022 12月3週回顧!

朝日杯では下河辺牧場のドルチェ…

1年 ago

予想対決2022 12月2週回顧!

いやー、リバティアイランドの末…

1年 ago

予想対決2022 12月1週回顧!

今年も残すところあと1か月とな…

1年 ago

予想対決2022 11月4週回顧!

ジャパンカップが終わり、いよい…

1年 ago

予想対決2022 11月3週回顧!

めっきり寒さも増してきて、晩秋…

1年 ago